【↓】

[ドージンオトメ] あまえんぼ冬 (同人ゲーム)

この記事はアフィリエイト広告を利用しています
あまえんぼ冬
配信開始日 2023/07/14
ゲームジャンル シミュレーション
体験版ダウンロードあり

◆田舎町の従姉弟の家。あの夏よりも、もっともっと沢山の思い出を。

夏を舞台にした前作「あまえんぼ」から約半年後の冬―――
季節はめぐり、再び彼女達との新たな物語が描かれます。

※注意※
本作品は前作「あまえんぼ」「あまえんぼ+」の続編にあたる作品となります。
本作「あまえんぼ冬」をプレイして頂く前に、
前作「あまえんぼ」「あまえんぼ+」をプレイして頂くことを強く推奨します。

◆前作からの進化

◇シームレスに移行する進化したドットエロシステム
暗転なしのその場でエッチが可能になった汎用ドットシステム。
エッチ後はそのままヤリ捨てた状態でマップ移動が可能で、
イベントシーン以外、ほぼ全ての場面をシームレスに楽しむことができます。

◇おねだりシステムの強化
前作にあった「パンツ見せて」「おっぱい見せて」等のおねだりは勿論、
新たなおねだりスキル、新たなおねだりの派生先を追加。
より強化されたおねだりシステムをお楽しみ下さい。

◇絵日記の書き直しシステム
前作は一番優先度の高いフラグの絵日記が自動的に記録されるシステムでしたが、
今作はフラグが立っている絵日記を「選んで記録」することができるようになりました。
貴方だけの絵日記を、貴方好みに彩ることができます。

◇キャラクターの状態ステータス
今作からヒロインの状況によって
「発情」「献身」「興奮」のステータスが付与され、
状態の変わったキャラクターは、普段と違う表情を見せてくれます。
ヒロインが自分からエッチに誘ったり、頼んでもないのにおしゃぶりしたり……。
前作では無かった、様々な顔を見せるヒロイン達に注目です。

◇やりこむことで機能が追加される実績システム
たくさんエッチをする、ヒロインの下着を集める等、
やりこむことで更にエッチで便利な機能が追加される実績システムを搭載。
田舎町を舞台にした本作を隅々まで遊んでみよう。

【 そのほか 】
・この作品はRPGツクールMVで制作されております。
・マウスホイールを使った動作があります。

あまえんぼ冬


あまえんぼ冬


あまえんぼ冬


あまえんぼ冬


あまえんぼ冬

詳細を見る → あまえんぼ冬

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [ドージンオトメ] あまえんぼ冬 (同人ゲーム)
一覧『ドージンオトメ




【↑】