【↓】

[青チェ大好き] 青チェの姪と (同人漫画)

この記事はアフィリエイト広告を利用しています
青チェの姪と
配信開始日 2022/11/14
ページ数 54ページ
体験版ダウンロードあり

主人公が実の姪とラブラブセックスするオールカラー純愛コミック54ページです。
まずは体験版17ページからご覧ください。
-------

マッチングアプリでの待ち合わせ。待っていたのは…実の姪!?

「やっぱり、おじさんだ♪」

モテない自分をからかってくる、可愛い青チェックの制服を着た姪。
学校で一番モテる小悪魔的な美少女が、急に真剣な顔で告白してきて…。

「私――今日、おじさんに抱かれる気で来たよ」

姪の本気の視線に、心を射抜かれてしまう。
入ったラブホテルでも、からかいの中に緊張と不安が見え隠れする。

「へへ…すっごいエッチなことしてるね、私たち?」

踏み込んではいけない、禁断の関係。
だけど、その先に行かずにはいられない。

小悪魔で美しい姪との初めてのセックス――。

※Novel AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。
おまけとして、セリフ・擬音なし差分つき。(54ページ分には含まれません)
-----------------

登場人物

マモル:主人公。モテないサラリーマン。
姪のアオイのことはずっと大切に見守ってきた。

アオイ:主人公の姪。青チェックの制服を着たショートカットの巨乳〇〇。
いつも小悪魔的な笑顔を浮かべてからかってくるが、主人公のことが大好き。

-----------------
【収録内容】
◆全編フルカラーコミック54ページ
◆セリフ・擬音無しバージョン同梱(54ページ分には含まれません)
◆縦長 1740×2400px、png形式。 PDF版同梱

サークル :青チェ大好き

※本作はNovel AIで作られた絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。

青チェの姪と


青チェの姪と


青チェの姪と


青チェの姪と


青チェの姪と

詳細を見る → 青チェの姪と

▲もう一度最初から見る





【↑】