【↓】
[PR] 2022-10-01

[絵援隊] 僕以外インポの世界3 保険医編 (同人漫画)

僕以外インポの世界3 保険医編
配信開始日 2022/04/01
ページ数 42ページ

■収録内容
全編フルカラーコミック
JPG42ページ (縦2798×横2000)
女教師×生徒のオネ〇〇〇寝取りものです
「僕以外インポの世界 担任教師編」「僕以外インポの世界2 体育教師編」の続編となります

■ストーリー
原因不明のインポ病により主人公「水野透」は日本で唯一の勃起可能男性になってしまったのだった。

噂はたちまち学校中に広まり、主人公透は担任教師「早乙女ゆかり」と体育教師「大空ひびき」の二人と続けざまに関係を持ってしまった
そして、その噂は保険医「豊満真々美」の耳にも入り、透は今度は保健室に呼び出される…

保険医豊満真々美は生徒の間から「ママ先生」と呼ばれる程母性本能の強いお世話大好き先生。
そんなママ先生は大の〇〇〇コンであり主人公透は正にタイプの男性であった。
ママ先生による甘く蕩ける様な誘惑。甘い香り。柔らかな乳房…
ひたすら徹底的に母親の様に甘やかしてくれる先生
母がいなくてマザコン気味の主人公はそんなママ先生の誘惑に落ちていく
包み込む様な温かいフェラチオ。
特異体質により母乳の出る先生の授乳プレイ。
そして熱い膣内に迎え入れられ、ねばりつく粘膜により優しく精を吸いだされる。
一から十までママが全部してくれる、おもらしする様な、蕩ける様な射精経験…

更に妊娠願望の強いママ先生は提案をする。
「ママを妊娠させてくれたら透ちゃんのモノになってあげる…?」
「あの人からママを寝取って、ママを妊娠させられる様に、一緒にトレーニングしようね?」
その日から始まるママとの様々な「?えっちとれーにんぐ?」
ママ先生が、大人の女性が、人妻が、自身を寝取らせ孕ませる為のトレーニングをしてくれる…夢の様な、倒錯的な日々

トレーニングが完成し、いよいよ「孕ませチャレンジ」の日がやってくる
射精を控えて溜めに溜めた睾丸と、排卵日で発情した子宮

「さ、ママと赤ちゃん作りましょうね…?」

■キャラクター紹介
・主人公水野透
日本で唯一の勃起可能男性。
孕ませ、寝取りという要素に反応して巨根化し、絶倫になる

・豊満真々美 32歳 既婚
今作のヒロイン。爆乳〇〇〇コン保険医。母性本能強すぎで母乳が出る体質。
年下の可愛い男を徹底的に可愛がって甘やかしてお世話するのが大好き。
妊娠欲求強し

■オススメポイント!
・今作は母性特化、一から十までお世話してもらえる包み込まれる様な幸福感
・爆乳保険医による授乳プレイ
・ママ先生を寝取る為の、妊娠させる為のHなトレーニングの数々

僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編
僕以外インポの世界3 保険医編

詳細を見る → 僕以外インポの世界3 保険医編

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [絵援隊] 僕以外インポの世界3 保険医編 (同人漫画)
一覧『絵援隊
ジャンル:女医母乳おねショタ
サークル:絵援隊
【↑】 [ 2022/10/01 ]




【↑】