【↓】
[PR] 2022-09-02

[はるはる堂] ある美人空手家の敗北日誌 vol.2 (同人漫画)

ある美人空手家の敗北日誌 vol.2
配信開始日 2021/12/29
ページ数 47ページ

プライドの高いカリスマ美人空手家が、イキった素人男に敗北して身も心も屈従させられていく話です。
※基本的にヒロピンもので、寝取られ要素も絡めた作品です。

※※※※※※以下の注意事項をご覧の上、ご購入ください。※※※※
・必ずユーザ登録のうえ、ご購入ください。
・ラストは今のところ尻切れトンボで終わります。
・vol.3に続くかは未定です。
・NTR要素は含まれてはいますが、添え物程度とお考えください。
・この作品は、あくまで【強い女を屈服〇辱】がテーマです。
・ヒロインは開始8ページ目には完全屈服します。以後は言いなりです。

・サイズは1190x1683
・47ページ(表紙込み)
・ファイル形式はJPGとPDFです

※※含まれる要素※※
・顔踏み
・土下座で謝罪
・視線を外さずイラマ
・完全屈服
・ていねいなヌルヌル前戯からの挿入で強〇アクメ
・寝取り男の匂わせを相手にしない主人公
・が最後に気付く主人公

vol1のあらすじ
主人公の憧れるカリスマ美人空手チャンプ一条千夏。
格闘技素人の佐野の挑戦をやむを得ず受ける。
佐野を負傷させずに実力差を知ってもらおうと思案さえしていた千夏だったが
蓋を開けてみれば圧倒的な佐野の筋力の前に何もできずに敗北する。
佐野に身体を好きなように凌〇されつつも・・「今回は油断しただけ」と自分に言い聞かせ、かろうじてプライドを保った千夏だった。

vol2のあらすじ
前回の敗北の轍を踏むまいと距離をとって戦う・・・結果は・・・
そして、佐野に二人の関係性を主人公に匂わされた主人公。ありえない話と取り合わなかったが・・・

ある美人空手家の敗北日誌 vol.2
ある美人空手家の敗北日誌 vol.2
ある美人空手家の敗北日誌 vol.2

詳細を見る → ある美人空手家の敗北日誌 vol.2

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [はるはる堂] ある美人空手家の敗北日誌 vol.2 (同人漫画)
一覧『はるはる堂
ジャンル:格闘娘敗北寝取り・寝取られ土下座
サークル:はるはる堂
【↑】 [ 2022/09/02 ]




【↑】