【↓】
[PR] 2021-11-21

[九月ナガツ] 無口な高身長女子のぎゅっと射精管理 (同人漫画)

無口な高身長女子のぎゅっと射精管理
配信開始日 2021/11/20
ページ数 71ページ

奥手だけどエッチは貪欲な女の子にでっかく搾られる71ページ

こんばんは。九月ナガツです。
突然ですが、女の子には身体で求められたいですか?
それも力いっぱいに…?
そんな方に贈る新作漫画が出来ました。

特に本作はエロ同人でもストーリーを絡めてじっくり女の子を味わいたいと言う方向けになっています。
なので反面サクッと抜ければいいよという方にはオススメ出来ません。
というのも、女の子の魅力を表現するために描いた導入と結末が邪魔だと感じるかもしれないからです。

これを読んでくださってるみなさんは少なくとも
「普段は大人しいけどエッチなことが大好きな女の子」に
興味をお持ちなのかなと思います。

本作はそんな女の子の中でも
「エッチなことがした過ぎて身体が動いてしまう女の子」がグイグイくる魅力に注力しているのですが
どうせ迫られるなら「自分のキャパを超えるくらい求めてもらいたい」と
一度は願ったことはないでしょうか?

自分を可愛がってくれてるうちに内に秘めた欲が制御できなくなって
大きくて柔らかい身体にうずめられぐちょぐちょに搾られてしまう…

よし、作ろう。

そんなエッチなヒロインを描くのが本作
「無口な高身長女子のぎゅっと射精管理」
です。

前作「ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる」がありがたいことに大変好評頂けまして
「読み終わるとヒロインに恋する」「多幸感に包まれた」など
非常にたくさん温かいお声をいただきました。(本当にありがとうございます!

今作も搾ってくれるヒロインの‘可愛さ’にこだわった
表情仕草、ストーリーを盛り込んだ71ページになってます。
賢者タイムが訪れてしまった後は
ヒロインの余韻に浸ってゆっくり時間を過ごして頂ければ嬉しいです。

内容は以下のチャプターがあります。
今作には2度ヒロインが加減なしに搾精するシーンを用意しました。

・導入
・ナース服で搾精、一度目の爆発
・フェラで搾精
・メイド服でパイズリ搾精
・ヒロインが本気になるまで
・本番(20ページくらい、二度目の爆発)
・結末

身体も心もおっきいけどちょっと臆病な女の子に包まれる甘やかな時間を
ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

■追伸
今作を気に入ってくださった方へ限定で
本編巻末に9ページおまけストーリーのオファーがあります。
Fantia(パトロンサイト)で配布してますのでそちらも是非チェックください。
※無料です

制作:九月ナガツ
作画手伝い:神山

・twitter
@siv_9host

・Fantia
「ファンティア 九月ナガツ」で検索ください

無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理


無口な高身長女子のぎゅっと射精管理

詳細を見る → 無口な高身長女子のぎゅっと射精管理

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [九月ナガツ] 無口な高身長女子のぎゅっと射精管理 (同人漫画)
一覧『九月ナガツ
ジャンル:射精管理各サークルから1つ
サークル:九月ナガツ
【↑】 [ 2021/11/21 ]




【↑】