【↓】

[ショコラテ] 催〇カノジョ5 (同人漫画)

催〇カノジョ5
配信開始日 2021/07/22
ページ数 78ページ

主人公と一緒に体育祭の買い出しに行った伊織。
コートを借りたまま帰宅し、主人公の匂いに身体が反応していることに驚く。
伊織は勢いで買ってしまったいやらしい下着を身に着け、
コートに染みついた主人公の匂いに興奮しながらオナニーに溺れてしまう。

翌日、オナニーのしすぎで寝坊した伊織は、いやらしい下着をつけたまま登校してしまう。

授業中も委員会活動中も下着のせいで周りの目が気になって、あそこを濡らしてしまう伊織。

違和感を覚えた主人公は、催〇アプリを使い強〇的に伊織を眠らせる。
眠ったままの伊織を犯そうとするが、下品な下着を身に着けて学校にやってきていた伊織に怒りと興奮を同時に覚える。

何をしても起きないのをいいことに、主人公は伊織をオナホのように扱い、ポルチオを攻め、彼女の身体をむしゃぶり尽くす。
それは伊織が目を覚ましてからも続き─―。

睡眠姦と催〇セックス。伊織ちゃんがとても可愛い5巻、ボリューム増しでお届けします!

催〇カノジョ5巻(63p)+伊織エロ下着考察本(8P)+おまけ
PC、スマホ閲覧対応。JPG、PDF形式収録。

作/ 一葉モカ
サークル/ ショコラテ twitter@ichimoka

催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5


催〇カノジョ5

詳細を見る → 催〇カノジョ5

▲もう一度最初から見る

  • [ショコラテ] 催〇カノジョ5 (同人漫画)
一覧『ショコラテ
ジャンル:女子学生睡眠姦催眠
サークル:ショコラテ
【↑】 [ 2021/07/22 ]




| ホーム |
【↑】