【↓】

[もっちもち屋] ど田舎援〇交際 (同人CG集)

ど田舎援〇交際
配信開始日 2020/10/29
ページ数 画像18枚+α

「お兄さん…簡単にお金稼ぐ方法とかない?」

都会での生活に疲れた俺は、親戚の持て余していた田舎の家を貸してもらい住み始めた。
田舎に住む人達からも、家の持主の親戚という関係から受け入れられたのだが…

馴染んだら馴染んだで「大学卒業しているなら、うちの子の家庭教師をしてくれないか?」というお願いが舞い込む。
面倒くさいが断れない…そこで出会ったのが、

田舎でのびのびと育ったムチムチ美少女・宮森志穂ちゃん。

都会で暮らしていたら、まず接点などもてなかったであろう美少女の家庭教師。
真面目で優しい志穂ちゃんに癒されながらの田舎生活。

そんなある日、志穂ちゃんからお金の相談を受ける。
親を頼るよりも俺に相談してくる…深刻な問題でも抱えているのかと思えば、今ハマッている「ソシャゲのガチャに課金したい」とのこと。

気持ちはわかるが、ガチャの課金は沼。
小遣いの範囲内で止めておいた方が良いと諭すも、どうしても欲しいキャラがいるようで…
ハリのあるおっぱいを無意識で俺の背中にむにゅむにゅと押し付けながら、「何かお金の稼ぎ方はない?できれば簡単に。裏技とかない?」と乳圧とともに圧をかけてくる。

その圧に屈して(勃起しつつ)、つい口が滑ってしまった。

「志穂ちゃんが手で俺のおち〇ちんをシコシコしてくれたら、簡単にお金稼げるよ?」

本音混じりのセクハラ発言をかまして焦る俺に対して、志穂ちゃんはもじもじしつつも案外乗り気で…

1日目。初めて見る勃起ち〇ぽをまじまじ観察してからのぎこちなくも優しい手コキ(顔面ぶっかけ)。
2日目。大人顔負けのおっぱいを使ってのパイズリ(顔面&おっぱいぶっかけ)。
3日目。気持ちよくしてくれたお返しにと、手マンで絶頂&潮吹き。

ムチムチに育った体に、トロトロに蕩けたおま〇こ。
何かを期待するような目つきでこちらを見つめる志穂ちゃん。
ここで我慢などできるはずもなく、ガチガチに勃起したち〇ぽを処女おま〇この入口にあてがい…

ど田舎での援〇交際(ゴムなし、全て中出し)が始まってしまう!

【仕様】
基本CG18枚 本編147枚 総枚数423枚
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
PDFを同梱
サイズ1600×1200

ど田舎援〇交際


ど田舎援〇交際


ど田舎援〇交際


ど田舎援〇交際

詳細を見る → ど田舎援〇交際

▲もう一度最初から見る

  • [もっちもち屋] ど田舎援〇交際 (同人CG集)
一覧『もっちもち屋
ジャンル:女子学生田舎援交
サークル:もっちもち屋
【↑】 [ 2021/01/01 ]





| ホーム |
【↑】