【↓】

[もっちもち屋] 田舎同居 ー〇〇ができない私たちー (同人CG集)

田舎同居 ー〇〇ができない私たちー
配信開始日 2019/12/12
ページ数 画像17枚+α

田舎の長男へと嫁いだ瀬奈。
不便なところはありつつも、夫婦仲は良好で義父の助けもあって生活に慣れていく。
一方、人口の減少が続く田舎では、当然のごとく〇〇を産むことを周りが期待してくる。
遠慮のない近所の住民、小言混じりに孫の催促をする義母、まだ妊娠もしていないのに気を急く夫・秋生。

瀬奈自身も子を望んでいたが、子宝には恵まれないまま1年が経った。
秋生は新任教師として忙しい日々を送っているため、夜の営みを増やしてほしいなどと言えるわけもなく、その間にも義母の催促は露骨なものになってゆき、瀬奈は焦りも感じていた。

義母の態度に悩んだ瀬奈は秋生に相談した結果……

「親父にもお袋に一言言ってもらえるよう頼んでおいたらいい。瀬奈のことを本当の娘のように愛している親父のことだから、しっかり言いつけてくれる」

その言葉通り、義父は瀬奈の味方になってくれたが……
頼んでもいない子作りの解決案まで持ち出してくるのだった。

「不甲斐ない息子の代わりは、ワシがしっかりと果たしてやる!溜まっとる性欲も解消してやる!」

義父の種で妊娠など許容できるはずのない瀬奈だったが、ま〇こをまさぐられ、秋生とは比べ物にならない巨根で無理やり種付け。
前からも後ろからも貫かれ、拒絶しようとしても雌の声をあげてしまう瀬奈。
ゼリーのようなドロドロの精子を満タンまで注ぎ込まれ、果ては潮吹き失神させられてしまう。

蒸れたデカち〇ぽに奉仕させられ、口内射精。誰が来るともわからない外での中出し種付けセ〇クス。

田舎の逞しい雄ち〇ぽによるわずか2日間の強烈な体験。しかし、瀬奈は秋生への愛ゆえに、義父との関係を終わらせる。
その愛が願いを届けてくれたのか、瀬奈は待望の第一子を授かったのだが……

【仕様】
基本CG17枚 本編156枚 総枚数424枚
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
PDFを同梱
サイズ1600×1200

田舎同居 ー〇〇ができない私たちー


田舎同居 ー〇〇ができない私たちー


田舎同居 ー〇〇ができない私たちー


田舎同居 ー〇〇ができない私たちー

詳細を見る → 田舎同居 ー〇〇ができない私たちー

▲もう一度最初から見る

  • [もっちもち屋] 田舎同居 ー〇〇ができない私たちー (同人CG集)
一覧『もっちもち屋
ジャンル:人妻田舎息子の嫁
サークル:もっちもち屋
【↑】 [ 2021/01/01 ]





| ホーム |
【↑】