【↓】

[サイクロン] ユメカ ウツツカ (同人漫画)

ユメカ ウツツカ
配信開始日 2020/10/09
ページ数 85ページ

「斎藤 美咲」は人一倍、肝が据わったクール少女。

反抗的ではないがマイペース。感情をあまり出すほうではない性格に加え、
教師が相手でも怖気づくことの無い態度ゆえ、周りからは不良と勘違いされる事もある。

そんな美咲の最近の悩みは、授業中の居眠り。
成績も低下気味で、放課後は頻繁に映像授業の補習を強いられていた。

今日も、セクハラまがいの担任から補習のためのディスクを受け取る美咲。
だが、渡された教材は……

担任によって差し替えられた「催〇導入ビデオ」。

放課後、映像自習室にそっと忍び込んだ担任は、ビデオによって催〇状態となった
美咲の服を脱がし、暗示を仕込んでいく…。

何もかも慣れた手つきの担任。
美咲はずっと前から狙われ、いくつもの罠を仕込まれ、まさに調教の真っ最中なのであった。

すべては、担任が理想とする「生オナホ」を手に入れるため。
斎藤美咲は今日も担任に暗示を植え付けられる。

■キャラクター紹介

・斎藤 美咲
周囲からは不良と思われがちだが、マイペースで鉄の心臓というだけで不良というわけではない。
しかし最近は授業中の居眠りグセがついてしまい、素行不良として見られる事に
苛立ちを感じている。
本人は根が真面目なので放課後に映像授業の補習を進んで受けているものの、
全ての行動が担任によってコントロールされている事など知る由もなく…

・担任
催〇を駆使し、美咲を自分のオナホにするための調教を行っている
もともと美咲は催〇があまり効かないタイプだったが、最近になってようやく調教の段階が進み、
いよいよ彼の「理想」に美咲を仕立て上げようと準備にかかる

■収録内容
全編フルカラーコミック
JPG版(台詞あり) 85枚
JPG版(台詞なし) 85枚
PDF版(台詞あり) 85ページ

ユメカ ウツツカ


ユメカ ウツツカ


ユメカ ウツツカ


ユメカ ウツツカ

詳細を見る → ユメカ ウツツカ

▲もう一度最初から見る

  • [サイクロン] ユメカ ウツツカ (同人漫画)
一覧『サイクロン
ジャンル:女子学生教え子催眠暗示
サークル:サイクロン
【↑】 [ 2020/10/09 ]




| ホーム |
【↑】