【↓】

[ブンナゲワークス] ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー (同人CG集)

ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー
配信開始日 2020/08/07
ページ数 画像17枚+α

■あらすじ■
学生時代からの付き合いが続きようやく結婚することになった秋梧と歩那実。
これからは毎日楽しく甘い生活を期待していたが、秋梧の仕事が忙しくなり2人でゆっくり過ごす時間がなかなか作れない。
それでも歩那実は仕事で疲れて帰ってくる秋梧を優しく労い、応援し、勇気づけたりと献身的に支える。
秋梧は歩那実に自信つけられ、彼女の期待に応えようと頑張る。

そんな日々を2人は送っていたが、ある日から奇妙な事が起こり始めた。
毎晩同じ淫らな夢を見たり、歩那実が時々具合が悪かったり、なぜかそれを隠そうとしたりする。
そして、そのすべてが分かる出来事が起こる――秋梧の目の前で、歩那実が変身したのだ。

実は夢魔の血を引いてるのだと歩那実が秘密を明かす。
その力が目覚めた日から、夢魔が必要とする性エネルギーを摂取するため秋梧の夢の中に入り交わっていたのだ。
戸惑うもの、それを受け入れる秋梧。
秘密を明かしたことにより、歩那実はその日から夢の中で性エネルギーを貰うためと言いながら秋梧に甘く尽くし始める。
こうしてようやく二人の甘い生活が始まったが、しだいに互いの性欲が止まらなくなっていき…。

■登場人物■
・千羽 歩那実(せんば ほなみ)
主人公・秋梧のお嫁さんで一つ年上。
毎日仕事で疲れて帰ってくる彼を、優しく癒してくれる。
実は夢魔の血を引いており、物語開始前に力が目覚め変身できるようになる。

・千羽 秋梧 (せんば しゅうご)
ヒロイン・歩那実の夫。
なにかと自信をつけさせてくれる彼女の期待に応えようと頑張ってる。
仕事が忙しく、もっと二人だけの時間を楽しみたいと日頃思っている。

■概要■
実は夢魔の血を引いてた新妻のヒロインが、その力が目覚め、変身して夫の主人公を甘く優しく存分に尽くすCG集です。
甘えさせたり、ほめたり、誘ったり、主人公と一緒に思いっきり感じてくれたりといたれりつくせりな内容となっています。
おまけとして不完全変身状態/不完全変身解除状態の差分も収録。テキストは本編からおまけ程度で一部改変した物になっております。

■主なシチュエーション■
・夢の中で夢魔と騎乗位&密着エッチ。最後に夢魔の正体が明かされ…
・普段着の歩那実にフェラ&精液咀嚼
・夢の中で〇〇〇化した秋梧と密着手コキ奉仕&お風呂の中で中出しセックス
・変身状態の歩那実のスーツの中に射精&バックで何度も中出しセックス
・発情が止まらない秋梧を鎮めるため朝から何度も中出しセックス
・せっかくの夢の中だからと趣向を変えて痴〇プレイごっこ&強〇変身アナルプレイ
・分身した歩那実達と4P。終わりと思ったら…
・数か月後ボテ腹になった歩那実と…

■仕様■
【本編/本編CGのみ/おまけ/おまけCGのみ】の4種を収録
基本CG枚数:17枚(立ち絵含む)
本編差分枚数:253枚
おまけ差分枚数:215枚
総枚数:936枚

画像サイズ:1600×1200
画像形式:JPEG

ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー


ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー


ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー


ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー

詳細を見る → ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー

▲もう一度最初から見る

  • [ブンナゲワークス] ぜんぶキミだけのモノー新妻は変身し、甘く尽くすー (同人CG集)
一覧『ブンナゲワークス





| ホーム |
【↑】