【↓】
[PR] 2020-06-22

[ホッコル] 彼氏持ちの子 教育ちゅっ! (同人CG集)

彼氏持ちの子 教育ちゅっ!
配信開始日 2013/04/04
ページ数 画像12枚+α

【ストーリー】
彼とのHで気持ちよくなれず、悩む女子校生 好美が
クラスメイトのそっちに詳しい友達(好美は知らないが援〇〇際少女)に、相談すると。
上手な人とHすれば、何が問題かわかると言われ
紹介された男とHする事に。

条件は、お金は援〇〇際じゃないのでいりませんから、恋人とする感じのHで
私を気持ちよくしてください。 それだけだった。

【注意】
彼女は合意してますが、寝取り要素がありますので、そちらが苦手な方はご注意ください。
和姦なのですが、女の子は、悔しかったり、悲しかったり、気持ちよかったりで、泣いたりします。

【収録内容】
基本CG11枚 愛撫2 フェラ1 本番描写5 ぶっかけ1 END絵1 その他1
セリフや擬音、簡単な体や服の変化の差分多数。ストーリーは、102枚でEND
規格 jpeg 横600 縦800

文字入りCG集と 文字なしCG集と オマケ の3種類のパックとなります。
オマケは、本体に無いパターン、主に脱衣。の差分や、オマケ専用の差分、ビデオ画像風フェイルターのCGです。

予告無しでCGが足される可能性があります。

絵が、足される場合は、ブログで、ご報告いたします。

彼氏持ちの子 教育ちゅっ!


彼氏持ちの子 教育ちゅっ!

詳細を見る → 彼氏持ちの子 教育ちゅっ!

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [ホッコル] 彼氏持ちの子 教育ちゅっ! (同人CG集)
一覧『ホッコル
ジャンル:女子学生寝取り・寝取られ
サークル:ホッコル
【↑】 [ 2020/06/22 ]




【↑】