【↓】

[IRON Y] どすけべミッション 総集編 (同人漫画)

ジャンル:総集編OLくノ一
(IRON Y)どすけべミッション 総集編
配信開始日 2020/07/10
ページ数 302ページ

罠にハメられ憎い敵にもチンポをハメられる、現代くノ一のバトルファックストーリー!

あらすじ
忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。

敵対企業に秘書として潜り込んだ綾香。その美麗な肉体とフェラチオテクニック、男を狂わせるSクラスの名器を使って情報を集めていた。
高い戦闘能力を秘めた綾香だったが、しかしついに敵の罠にはまり、激しい戦いの果てに捕えられ、監禁されてしまう。
「こんなことをしても無駄よ」
クールに落ち着き払う綾香をせせら笑う男たち。
「俺は社内で初めて見たときからあんたとヤリたかったんだ」

尋問と称してその身体に群がる男たち。
「おお、こいつのマンコきつい……」
「くそっ、だ、だめだっ、……出ちまった。すげえエロマンコだどうなってんだ?」
(くっ、こんな奴らに中出しされるなんて……)
「これが弱点か? マンコの天井のとこ突いたら締めてきたぜ」
綾香は快楽を堪えていたが、ついに嬌声をあげはじめて……。

ターゲットに近づいたくノ一火緒は敵に不意打ちを食らって戦いに敗れ、トイレでチンポをねじ込まれる。
「お前のマンコの天井の襞がわたしのカリをゾリゾリとコスってるぞっ」
「あたしの…負け…よっ、いいから……あっ、もうっ、早くッ…終わらせ…なさい…よっ」
「ふふふ、そうか早く精液が欲しいんだな?」

火緒の敗北と強敵の浸透に危機を抱いた本社はセックス研修を断行。
そこに現れたのは、尋問訓練で快感に敏感な身体を震わせる純情くノ一。
誰のチンポでもイってしまう彼女に惚れた島田はその身体にナマ挿入を求めるが……。
「ダメぇっ、ナマで出していいのは……っ!」

「あの凶悪なチンポが…あたしの膣内を蹂躙して子宮口を小突かれたとき、無理矢理押し寄せてきた快感…無遠慮にドボドボと熱い精液を……」
セックス研修の講師役を終えたくノ一・火緒は物足りなさを感じているうちに、敵である佐飛の事が忘れられない自分に気がついていた。
「ちがう……、社長のためにこの身を捧げたくノ一が、敵のチンポなんか欲しがるはずがない!!」
そんなとき街中で佐飛を見かけた火緒。復讐の炎が燃え上がる。

佐飛を襲撃し激しい戦いの末、火緒は逆に捕えられてしまう。
薬を打たれ、チンピラたちにチンポ責めされる火緒。
「へへっ、このマンコすごいぜ、すげえ量出ちまったっ」
「お前…殺す! 絶対許さない!」
くノ一の一流名器に容赦なく射精するチンピラたち。
薬を打たれた火緒の子宮口は緩み、ど〇りと精液が注がれ、屈辱と悔しさと快楽に美貌は歪む……。

「今まで別格扱いされてお高くとまっていられたが、それも今日までだ。あの冴島綾香を抱ける日がくるとはな……」
防諜方針を巡っての対立に決着をつけるため、社内で一番のセックス強者忍者の男と女が対決することになる。

接して漏らさずの大久保と、S級くノ一の綾香。
「社長、お気に入りのくノ一をナマで汚すことをお許しください……」

戦闘力で圧倒する綾香に騎乗位を取らせた大久保は、綾香のマンコの具合の好さ震えながらも、言葉と巧みな腰使いでポルチオ直撃を狙って逆転する。

「声が殺せてないぞ。深さが段違いだろう?」
「ああっ、こんなの初めてよオオっ、こんなに深いの生まれて初めてええっ」

キスをせがみ、いつものクールな綾香が悶え、本気でイク……?

※本作は11エピソードをまとめた285P超ボリュームの総集編です
※外伝新シリーズ、前日譚の「どすけべミッション ZERO」は含まれておりません

------------------------------------
収録内容
〇 高い戦闘力を誇るくノ一が捕えられて多チンポ責めの中で快楽に溺れていく。男たちはその名器に夢中になる。

〇 ライバル同士のくノ一2人が、3P好きなターゲットに娼婦として近づき、淫らなベッド任務で精液を啜りあげる。

〇 男上司にベッドテクニックをチェックされる新人くノ一。逆らえずオフィスで背後から貫かれ、喜悦にわななき、喘ぎ声を上げる。

〇 2日がかりのバイブ責めに気丈に抗うくノ一。その美味しそうな身体を目の前にしながらおあずけをくっていた責め役の男たち。ついにボスの許可を得た男たちがデカチンポを荒々しく挿入すると、くノ一は即堕ち肉便器化。

〇 どっちのチンポがいいのか問い詰められながら、上司からの非情な命令で別の男に抱かれる任務をこなし続けるくノ一。

〇 激しいバトルの末に敗れたくノ一が女装した敵に無理矢理チンポを挿入され、中出し忍術を受けて悔しがりながら何度も何度も絶頂する。

〇 セックス研修で同僚のくノ一とセックスすることになるが、フェラ、女上司からアナル舐めタマ舐めアシストを受け、たまらず射精。

〇 好きになったくノ一がセックス研修で他の男たちにそのマンコの具合を味わわれ、敏感に感じまくっているのを眺めるだけのネトラレシチュ。

〇 自分を殺そうとしたくノ一を捕えて尋問するが「わたしとヤリたいんでしょ?」「そんなチンポで感じるものですか」と挑発され、怒りにまかせてチンポを挿入。

〇 高飛車でプライドが高いくノ一が情報を聞き出すためにチンピラ相手に土下座フェラ。

〇 ボコボコにした相手にリベンジチンポ挿入されるくノ一、お互いに挑発しあって罵りあう興奮のうちにナマ中出しされてしまう。

〇 薬のせいで子宮口が緩くなり、妊娠の可能性が高まっていると知ったくノ一が、多チンポ責め中出しに悔し涙を流しながらもギュウギュウ締めつけることをやめられない。

〇 憎い敵のチンポ快楽に負けて、つに自らナマ中出しをせがんでしまう高飛車くノ一。

〇 クールで計算高いくノ一が戦闘力に劣る相手とのセックスで徐々に余裕を失っていく。

〇 非情でドSな上司が生意気なくノ一を相手に、そのくノ一の思い人の目の前で合意の上で見せつけるようにセックスする。

〇 言葉責めと挑発の応酬の果てに屈服させて最後は対面座位で大しゅきホールドまでさせてナマ中出し。

■収録作品
「OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて」
「OLくノ一 どすけべミッション Vol.2 女の武器を駆使する美人OLは罠にかかって獣じみえたあえぎ声をあげた」
「OLくノ一 どすけべミッション Vol.3 情報と精を絞り取るためにくノ一は自ら淫らに締め上げて双臀をわななかせ」
「OLくノ一 どすけべミッション Vol.4 ベッドという牝の戦場で搾り取るように肉壁を収縮させて精液を啜る」

※サンプルのモザイクは本編より大きく掛かっています

どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


どすけべミッション 総集編


(IRON Y)どすけべミッション 総集編


(IRON Y)どすけべミッション 総集編


(IRON Y)どすけべミッション 総集編

詳細を見る → どすけべミッション 総集編

▲もう一度最初から見る

  • [IRON Y] どすけべミッション 総集編 (同人漫画)
一覧『IRON Y
ジャンル:総集編OLくノ一
サークル:IRON Y
【↑】 [ 2020/07/10 ]





| ホーム |
【↑】