【↓】
[PR] 2019-09-03

[survive] 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)

叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)
配信開始日 2019/09/27
動画本数 動画1本
デモムービーあり

ムチエロ人妻美熟女とすごすドキドキの夏休み!
性欲に溺れていく叔母さんと僕…!
サークル「スタンドエレクション」原作モーションコミック、大ボリュームになって再びお出まし!

■作品紹介
――――――――――――――――――
◆ストーリー(本編約45分)

両親共働きの「優」は、夏休みになると毎年親戚の叔母さんの家に預けられていた。
そんなある日、優は偶然にも憧れの叔母さんのオ〇ニーを目撃してしまう。
それをきっかけに、優と叔母さんの秘密の関係が始まった…!

「ゆ、優ちゃんの方が気持ちいいよぉ?
叔母さんのオマンコはもう優ちゃんのものなのよ?」

S〇Xを覚えたての若い身体と
欲求不満な叔母さんの性欲は留まることを知らない!
浜辺で、台所で、トイレで…はたまた寝ている夫の隣で…!?
そしてある日、叔母さんは僕にある「お願い」をしてくるのだった…。

サークルスタンドエレクションのムッチリ人妻熟女の巨乳が揺れまくる!
夏にピッタリの叔母ショタモーションコミック、1話2話が合体しここに完結!

◆収録シチュエーション
・お風呂場でおばさんによる言葉責め手コキ
・海水浴場でおばさんを押し倒しパイズリ!
・我慢できなくなった叔母さんをバックで突きまくり!
・トイレでパコハメ中、娘がドアの向こうに…!?
・居間に家族がいるのに台所でバイブ挿入されて…
→バイブを挿れたまま家族の前へ
・散々焦らされたあとの台所プレイ!
・叔母さんのお願い聞いて…?甥っ子と子作りセックス!
・夏休みの最後の夜は、寝ている夫の隣で種付け!
・二人の秘密の関係はやがて…?

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――
原作: スタンドエレクション
CV: 白瀬ほなみ
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)


叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)


叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)


叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)

詳細を見る → 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)

原作CG集はこちら [スタンドエレクション] 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み (同人CG集)

▲もう一度最初から見る

関連記事
  • [survive] 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休みDX(モーションコミック版)
一覧『survive
ジャンル:叔母・伯母ショタボイスあり
サークル:survive
【↑】 [ 2019/09/03 ]




【↑】